スポンサーサイト


Oh God, This Is Plague Of War - Ardor

メタラーの皆さん、お待たせしました(と言っても日本のバンドですが)

おうごっど


Bands...Oh God, This Is Plague Of War
Title...Ardor(2011)
Songs...Not Of Losing Myself

神戸出身5人組メタルコアバンド。Voは一人。

皆さんご存知、ラスベガスのライブを見に行った時に知ったバンドの一つ。

最初からやられました。少しクリーンが弱いかなーって感じですが(特にライブ)、

でもアンダーグラウンドの中でこういったバンドがいる、尚且つクオリティ高いってのがその時は感動しました。

その時は音質のクソ悪い2曲入りデモを出していて、帰ってから舐めるように聞いていました。



で、このアルバムです。

もうどこをとってもオーゴッドらしいというか気持ち良いというか。

デモの2曲も音質が向上し(リテイクでは無い?)、その他新曲全てが神曲。

私のニコ生をご覧の人は、よく放送で耳にしたことでしょう。

ゴリゴリのガテラル、高音スクリーム、へなちょこクリーン、そして『いかにも』なメタルコアリフが聞いていてたまらない1枚。(褒めてんだかけなしてんだか)

このアルバムを出した後にボーカルが脱退。しばらく活動休止でしたが、、、

なんと復活!!2/12@神戸KINGSCROSSのライブより復活だそうです。日曜なので行ってきます^^

Voがそのまま戻ったのか、新Voなのかは不明...誰か知ってたら教えて下さい。

このアルバムもセルフリリースだったので、レーベル加入が待ち遠しい、今後に期待のバンドです。

カミコベ来ないかな・・・


マイスペ・・・http://www.myspace.com/ogtpw

曲はこちら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むふろん

Author:むふろん
スペック
■名前 むふ
■年齢 26
■住所 関西
■性別 男
■職業 食品メーカーの営業
■所有CD枚数 3000枚くらい
■楽器 ベース、ギター
■音楽遍歴 青春パンク→メロコア→洋パンク・メロコア→エモ→インディーロック・ポストロック→メタル・スクリーモetc

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
