スポンサーサイト


ニコ生放送開始二周年となりました。

ご無沙汰してます。もう一ヶ月か、早いねハハハ


早いもので私の生放送も二年が経ちました。あっという間だったなぁ。

最初始めたときはまだ大学生やってました。春休みで学校には行ってませんでしたけどね。

この二年、色々ありましたねー。放送初期はメロコアばっかりだったのに、今じゃほとんどメタルだしw

楽しかったこと、悲しかったこと、辛かったこと、本当にいろいろありました。

それでもここまで続けられたのは、他でもないリスナーの皆さんのおかげであると思っています。

ほんとに毎回毎回、コメント頂けて嬉しいです、ありがとう(●´з`)

3/11というなんとも言えない日が放送記念日です。ほんとになんとも言えない、、、w

確か去年の一周年記念放送は、一週間くらい放送日ずらしたんじゃないかな?さすがにねw

一番気にしたのは東北のリスナーさん。震災の被害の状況とか、友人の不幸とか、色々聞きましたがどれもリアルすぎて聞くのが辛かったなぁ。

それから5月になって、私が彼女にふられて帰ったその日に配信した日。

あの時は新旧リスナー関係なく、狙ったかの様に多くのリスナーさんが集まってくれて、みんなに励ましてもらったというwww

ガチで泣きそうだったwwいや半分くらい泣いてたwww

それから夏になって、ツイッターからも人が集まってくれて。実際にお会いしたりする機会もどんどん増えていって。

今じゃもう普通の友達なのかなーと。関西きて友達いないし、話す相手もいなかったので助かりました。


・・・ではそんな友達に向けて、一人ひとりコメントしていこうと思いますw
(ツイッター関係なく、よく放送に来てくれる人限定で)

・sorry
通称そりちゃん。僕が名づけましたw 放送初期からずっと来てくれてるリスナーさん。彼が私にメタルを布教してくれました。
なんというか可愛くて汚くて天才。週活で忙しいのか最近あまり来てくれなくて寂しい( ˙³˙)
・ren
音楽放送主であると同時に、Capture Of The Skyのボーカルでもある彼。いつも曲ができる度に聞かせてもらえて嬉しいです。応援してます( ・ω・ )
・sent
通称せんちゃん。栃木のクサメタラーかつスクリーモ/エモ好き。私にクサメタルを布教してくれた人物。でもグロウルが得意というイケメン。オフ会で二度お会いしました。ホッヒヒwwwww
・tony
とにーくん。埼玉のメロコアキッズ。私のことを卍と呼ぶ数少ない人物。洋メロコア/高速メロコアを主に好み、お互いにNO USE FOR A NAMEが好きすぎて意気投合。早く会いたいものだ。
・フー
メロコアキッズのフーくん。大半の人が最初に「わこつ」とコメントする中、彼だけはいつも「いよお!」でした。最近放送でメロコアを流さないので来てくれないw
・Asell
ツイッターのアイドルあせるさん。イカ娘大好き。もうなんか可愛くてくしゃくしゃにしたいです。クサメタルやメロデス系を好むそうで、最近我が放送にも顔を出してくれます。ちゅっちゅ(●´з`)
・サキ
千葉の女性メタラー。鬼畜・触手・陵辱が好物らしい。フォローしたときはほとんど絡みがなかったのですが、お互いに放送主であることから仲良くなりました。いつもお世話になってます(。ε゚)
・てけ
埼玉のメロデサーてけ兄さん。モヒカン、トンガリ靴を装備しているチャラメタrうわなにするやめろ
最近私の影響でクサメタル聞いてくれてます。(「・ω・)「いつもありがとー
・本気実況
富山のクサメタラー実況さん。ゲーム音楽からクサメタルに入ったそうな。メタラー歴は私と同じくらい。カラオケでのパワフルな歌声は圧巻。そしていい人(゚∀゚)いつもありがとー
・どくめろ
鳥取のメロデサーどくめろさん。私のことお兄ちゃんと呼びますが完全に彼の方が年上です。でも可愛いから許す✌('ω')
私の影響でクサメタル聞いてくれてます( ^ω^)いつもあじがとー
・あちゃ
埼玉のメロデサーあちゃさん。クサメタルも愛する。最初、自分があちゃパパと呼んでいたのに何故か今では私がパパと呼ばれる始末。東京でオフした時に彼から沢山良メロデスバンド教えて頂きました。( ´ヮ`)いつもあじがと
・ジョルノ卓也
姫路のブラックメタラー。大学の最寄が私の最寄と同じという奇跡。オフした回数で言えば彼がトップかも。CDいっぱい貸してくれます(ブラックのみ)いつも礼儀正しく、とても慕ってくれるのでくるしゅうない(・⊖・ )
・すーたん
神戸北のブラックメタラー。「メシ行くか!」「いいすよー」とノリの良い子。知り合った当初はそこまでメタル聞いてるわけでもなかったみたいだが、黒い人たちの影響でブラックメタラーに。ツイッターの可愛さは異常。
・つかっちゃん
放送する以前からの知り合い。彼もまた生主。私のテスト放送にいたレアな人物。たまに放送にきてはちょっかい出して帰る子。非メタラーですが東方厨で、メタルアレンジも聞くとか。たぶんリスナーの中では最古株。
・amareamo
スクリーモ/メタルコア好きな高校生のあまくん。その知識は豊富でsentくんといつも喋ってますが私付いていけません。ツイッターで間違ったスクリーモに関するpostにひたすら突っ込みを入れるという一面も。
・Fallen
名古屋のクサメタラー。ドラガ視聴会・ミンスト視聴会に両方出席。特にミンスト会は具合が悪くてしんどい中来てくれましたw
一方で鬱/自殺ブラックも聞きこなす。いつかお会いしたいものだ(´∀`)
・ちくわ職人
滋賀のアレ。私のオススメしたクサメタルにことごとくハマり、今じゃ立派なクサメタラーでもある彼。気持ち悪いくらい音楽の趣味とツボが合う。カラオケも上手い!(・∀・)
・pata
東京が生んだ奇跡のクサメタラー。仕事の都合であまり放送には来れないのですが、仕事前に少し来てくれたり、「タイムシフト見てます!」と何故かうちの放送ファンらしいwぱてぃぱてぃー(^ω^)
・山田ドドリア
通称ヤマさん。ミンストの再生回数が私の5倍聞いてる尋常じゃないくらいミンストファンであり、フィガロ厨。クサメタルに関しての知識で言えば、私の知り合いの中ではトップクラス。
・ときめき
福島のクサメタラー。ドラガ視聴会・ミンスト視聴会に両方出席。メタルはもちろん、ゲーム音楽やV系まであらゆるクサメロを好む変態。彼が放送に来たとき、異臭が放送内を包み込む・・・!(くせぇ)
・網野さん
変態。


ふぅ疲れた・・・w

そんな感じで何も変わらず続けていきますので、皆様これからもよろしくです!!>ω<わふー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むふろん

Author:むふろん
スペック
■名前 むふ
■年齢 26
■住所 関西
■性別 男
■職業 食品メーカーの営業
■所有CD枚数 3000枚くらい
■楽器 ベース、ギター
■音楽遍歴 青春パンク→メロコア→洋パンク・メロコア→エモ→インディーロック・ポストロック→メタル・スクリーモetc

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
